陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

色んなことが面倒臭くなってきた

 寝たくない気持ちと眠気との戦い。まあ、結局眠気が勝つのだが。

 明日も労働だ。明後日も。その次も。その次もその次も。

 先の長さを思うと頭がおかしくなる。常にこの今、この瞬間をどうにかやり過ごすようにすれば、いつの間にか休みに辿り着いている。それでもきっちり、人生からは5日分が消え去っている。

 特に何も上手くいかないと思う。それでいいや。

 今日はほぼ一日中スカイリムをやってたな。ドーンガードと同胞団は終わった。魔術師大学を中盤まで進めた。台詞は半分聞き流している。もはや単純作業のようにゲームをしている。これでも楽しい。頭が空になる。

 アマプラで見ようと思ってる映画が色々あるのだが、まだ何も見てない。「これが終わったら~時になってるな」とか考えると怖くて見れない。

 明日は何をするんだっけ?

 障害対応の件の手順書作成からか。元になるやつがあるからどうにかなるかな。

 9時ぴったりから打ち合わせもある。怠いな。

 目標をいい加減立てないといかん。もう8月も半ばを過ぎてるし。評価は10月だから、今話を出せば、残り2か月間の行動でどうにかなるだろう。課長から話しに来るのを待ってたのだがどうにも来ないので、こっちから持ち出さないといかんのだろう。めんどくさ。