陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

つかれた

 久々に休日出勤。

 ワンチャン15時くらいに終わりにならんかな、とか思ってたが、流石にそれはなかった。だがまあ19時前には終わった。明日は出なくていいようだ。

 私以外の人は明日も出るけど。戦力外で良かった。

 明日はたくさん寝たい。でもたくさん寝たらすぐ休みが終わる。寝なかったら、それはそれで頭がぼんやりして、時間が速く過ぎる。どうしようもない。

 昼は素麺を食った。あと焼き豚と天ぷら。

 夜は食欲無くて、焼き芋で済ませた。

 スカイリム欲がまた湧いてきて、ドーンガードを吸血鬼側で進めている。

 ゲームの中でも、自然の風景で癒されることはできる。というか現実より綺麗なところも多々ある。

 ゲームが一番、頭を空っぽにして楽しめる。疲れている証拠だ。

 でも何か、新しいゲームを探してみるのも良いかもしれないな。

 ドラゴンズドグマ2はいつか必ずやりたいとは思ってるけど、PS5を買う金がなあ。

 いや、金はあるんだけど。そしていつか買うなら、今買っても同じなのだが。むしろ使う日数が多ければ多いほど、一日あたりの値段は低くなるから得なのだけれど。それでもなんか先延ばしにした方が得をするような気がしてしまう、この気持ちは何なのか。