陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

えー、今日は何があったっけ。

 仕事はまあ、まだ穏やかだ。

 最近後輩が実施していたテストは昨日で完了した。私作成の手順書は無事役目を果たした。。今日は追加で更に小規模のテスト実施したがこれも問題なし。しかし正常確認取れる前に想定外のことも多少起こり、なんだかがっくり疲れた。今度こそ終わり。

 新機能追加も決定したが、これは昔使っていた機能を復活させるだけになりそうなのでそんなに大変ではない。いくらか私も仕様を理解しつつある。

 目標管理クソ制度の報告が近づいてきているのが多少気になるが、心理的にまだ動けない。

 

 残業しながら髪を切った。なんか良い感じに整えようかなあと思ってたが、うまくいかなかったというか、どうしたらいいかよく分からなくなったので、普通にばっさり切った。涼しい。やっぱ短い方が清潔感はあるな。すぐ風呂に入った。

 

 昼は冷凍うどんを食った。夜はこの前焼いた牛肉(すき焼き味)の残りを食った。

 

 夕食後はなぜか妙に胸がざわついて、不安な気持ちになった。ストレスを感じる。

 

 そのまま大したこともできず、なんか強迫的にエロいことばかり考えていた。セックスはしたい、しかし会いに行くのはめんどくさいし関係を維持する努力もしたくない! ということで一生を一人で過ごす覚悟をすべきなのだが、なぜセックスに関してだけは諦めきれないのか。

 やっぱエロ漫画読みすぎなんじゃね?っていうことに気付いた。エロ体験談もな。あとBL小説もだけど。息をするように最高のセックスをする世界観に慣れ過ぎて、現実の認知が狂っているのではないか? どうもそういうお話に影響されて、セックスの必要性を高く見積もり過ぎているような気はする。創作は飽くまでファンタジーだというのを忘れがちなんじゃなかろうか。

 いやしかしなあ。他人の肉体からしか得られない昂ぶりというのは確かにあるしなあ。必要は必要なのだ。

 問題は都合の良い時に都合の良いだけ満たしてくれる肉体が無いことであり、そんな都合の良い人間が手に入ることは極めて稀だということであり、手に入ってもどうせ関係はいずれ途切れることであり、、自己完結できない事柄についてはとことん向いていない。相手を求めるということは、自分を見失うことだ。リスクだ。やめるべきだ。しかしやめられない!その割に積極性もあんまりない! ということで性欲だけが宙に浮いている今日この頃だ。阿呆臭い。

 

 ゴミみたいな考えで頭が埋まって読書すらできてないし。なんか低能だよな。