陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

という訳で週末だ。

 先週は飲み会後でほとんど寝てたし、先々週は半分労働してたので、ようやくまともに色々できそう。

 

 今日はかなり細かい質問をされて上手く答えられなかったり、微妙にずれたことを教えてしまいそうになって慌てて訂正したりして色々あったが、まあ無事に終わった。来週のことは来週考えるのだ。

 で、仕事終わってからはほぼポケモンやってた。昼はラーメンを食った上に母が買ってきた焼き芋を1本丸々食べたので、夜もあまりお腹が空かなかった。焼き鳥2本食って赤ワインを少し飲んだだけ。しかし1時過ぎて段々お腹空いてきた。またラーメン食おうかな。もう寝た方がいいかな。

 

 最近割と早い時間から、「あとは日記を書けばもう寝れるな」というような状態になって、さてじゃあ日記書くかと思ってPC立ち上げたのになんか書くことが無くて、結局ツイッターとか見ながらだらだら薄い時間を過ごしてしまう、というようなことが多かった。やっぱり日記はちょっと眠くなってからじゃないと書けないっぽいので、先にもう少しましなこと、せめてゲームをするとか、読書をするとかのために時間を使った方がいいなと思った。

 

 最近ちょいちょいセックス相手を探してたりする。だがちょっとマイナーな掲示板に書き込んでみたら、46歳とか52歳とか60歳とかからしかメールが来なかった。私は今年で29だが、どうなんだろうな。相手が46歳というのは適当なのか……? いや、そりゃ好みの問題だろという話だが、40台もピンキリだからな。私としては、ヤれるかヤれないかかなり迷うぎりぎりの年齢層だ。39歳と聞けば余裕でヤれるな、と感じるが。もうちょいメジャーなとこで募集すれば若いのもいるかな。

 しかしセックスもなあ。結局この先どうしていきたいのか見通し付かないんだよな。性的快感は生活に必須のものだと思ってるけど、それを対人関係に発展させたいかというと、なあ。それは必要なのか?

 他人とやる方が自分でやるより本当に気持ちいいのか?という問題もある。思い返すと成功例より失敗例の方が多かったような気がしないでもない。でも他人と会いたくなる時期は定期的に来る。

 ただの想像ではあるが、歳をとったら身体的には色々崩れてくるし、自分の身体を他人に見せるのも嫌になるだろうと思う。老け専というのは一定数いるらしいし、そうだから60歳とかからもメールが来るわけだが、こっちの気分の問題としてその歳でセックスはちょっと、醜いことだろうと正直思う。。だからそうなってしまってから発情しても遅いし、今のうちにやっておきたいだけ、というのが大きいか。やるべきことをやっておかないといけない気がするだけだ。が、本当にそれはやるべきことなのか、という問題が。。しかし若さが、、若いのは今だけで、今が一番若いのであって、、というようにぐるぐる回っている。

 という訳でムラムラしがちだ。相手を探しているが、相手が見つかりそうになると、途端に会いたくなくなる。想像上の人間とはセックスしたいと思ってるんだが、現実の人間と会うとなると、まず理想的な見た目ではないし、性格もどうせろくな奴はいないし、病気持ちかもしれないし、という現実が押し寄せてきて気持ちが萎える。気持ちが萎えればもちろん体も萎える。うーん。まずは精神的な関係を築くべきなのか? つまり恋愛をすべきなのか? どうやって? それこそめんどくさすぎる。そんなことしてる暇はないぞ。私は私が好きなのだ。本当に、自分がもう一人いたら全て解決するのに。

 今日はそういう気分だったので、超久し振りにケツに棒を突っ込んでみた。時間をかけたら意外とちゃんと入った。ちゃんと感じるものは感じられたので、まあ良かった。他人のそれを突っ込みたいかというと、やはりうーんという感じだ。色々気を使うしな。