陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

寝てしまった。

 昨日はほぼ一日ポケモンやってた。もうちょいでストーリーはクリアなので、いよいよDLCをやれる。結構長く楽しめてるな。

 やっぱり子供向けで難易度の低いゲームが一番だ。可愛いキャラクターが動いてるだけで満足だ。苦労するのは現実生活だけでいい。

 

 「シックス・センス」の続きを見た。なんでかホラー映画だと思い込んで見てたのだが、結局ホラーじゃなかったな。サスペンススリラーというやつらしい。たしかにスリリングで面白かったと思いました(こなみ)。実際、前半を見たのが11月のことで、まだどんな話だったか覚えてた辺り名作なんだろう。

 

 父はゴルフに出ていたし母は寝ていたので昼間は私一人で、リビングで一人で寛いだ。日差しが暖かかった。散歩にでも行こうかと思ったが、前日風呂に入っていないためまずシャワーを浴びないとなあと思ったら面倒で、やめた。

 菓子パンを食った上で、チャルメラの辛いやつに一味唐辛子を追加して食った。肉を多めに入れた。これで夜までお腹が空かなかった。

 

 で、20時頃寝たのかな。それで6時に目が覚めた。とりあえずコーヒーを飲んだ。