陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

休み足りない。

 あと一日欲しい。というか仕事辞めたい。でももうちょっと金は欲しい。いつも通りだ。

 

 ポケモンの、とりあえずメインストーリーはクリアした。いやあ良い話や。今作かなりSFでドキドキ感あるしな。エリアゼロに突入するシーンはたぶん一生好き。

 

 13時に降りてりんごを食った。干し芋も一切れ残ってたので食った。

 明日出社だし、夜浴びるのめんどくさいからと思ってシャワーを浴びた。終えてから、左の頬になんかできてるよと母に指摘された。たしかになんかプチッとできていた。アレルギーか? 気まぐれに母のシャンプーを借りて使ったのが原因かもしれない。前にチョコケーキ食った時にも出たんだよな。あの時は多分付け合わせのミントか何かを食べたのがまずかったんだと思うが、母のシャンプーにもなんか入ってたんだろうか。薬草成分的な何かが。まあ、数時間で消えたからいいや。

 それはそうと、世界が嫉妬する髪になった。来週切ろうかなあ。

 

 14時、父に誘われて吉野家へ牛丼を食いに行った。牛カルビ丼の超特盛を食った。多すぎるだろうかと思ってたが普通に食えた。特盛とあんまり変わらないような。肉はたしかに増えてたかな。14時半に帰って、またすぐパジャマに着替えてごろごろした。エロサイトを見ていたが急激に眠くなったので、17時半まで寝た。なんか時間を無駄にしたような気もするし、むしろもっと寝ておけばよかったような気もする。

 で、19時半になるまで読書とかして、いつも通りNHKの「ダーウィンが来た」を見ながら残り物の唐揚げ3こと焼き鳥2本を食い、白ワインを飲んで読書したり動画見たりしてたら日付が変わった。もう寝ないと。