陰雑記

日記とか

寝てた

 親は旅行に行った。一人でのんびりする。金曜は休みになったので尚更ゆっくりする。ご飯を食べた。20時頃寝た。12時間半寝た。

 

 同じ夢を何度も反復したのに、起きたら忘れてしまった。嫌な奴と一緒にタクシーに乗って、音楽を聞こうとしたらうるさくなるからやめろと言われたが、イヤホン使うから大丈夫だよ、馬鹿、と言った夢とか、昔サークルで一緒だった人と、野外のテントみたいなとこで酒を飲む夢とか。なぜか夜中の0時半ごろに出社しようとしていたのだけど、まだ早いじゃん、と思ったりとか、ふらふら歩いていたら飲み屋に鞄を忘れたことに気付いて戻ったりとかしていたと思う。

 

 今日は洗濯したり部屋を片づけたりしたい。屋根裏に捨てられるものがないか見てみよう。