陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

寝た

 19時過ぎから13時間以上寝た。どうも疲れているというか、不安な気持ちが消えない感じだ。……読書と筋トレをしてないからかもしれない。

 

 ぼんやりした不安を感じる時、それは不安がぼんやりしているのではなく頭がぼんやりしているのだ。よく考えなきゃ。。

 

 今日は本当は出社する日だったのだが、先輩が体調不良で在宅することになったので、じゃあ俺もいっか、ということで在宅にしている。

 

 家でラーメン2個食いするとき、肉を茹でる→麺を茹でる→鍋のまま食う、でやっていたけど、先に麺だけ茹でて食って、肉は後からスープを温めてしゃぶしゃぶのようにして食った方が、スープが灰汁で汚れなくて良いな、と思った。