陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

外出

 ちょっと物を取りに行く必要があり、出社しました。久し振りにスーツで外出。コロナ以前毎日出社してた時期は毎日これを着るのにうんざりしていましたが、たまに着る分には良いですね。スーツという服自体は嫌いではないのです。歴史的に洗練されたデザインをしてますし、肌触りも悪くないですからね。ただ今日はちょっと暑かった。ネクタイ着けて上着も着たら額に汗かいて歩くことになりました。それはちょっとね。

 電車では睡眠。出発は昼だったのでかなり空いてました。今日のこの外出が嫌で、というか外出先で報告しないといけないこともあるのに全然進捗悪く、昨日は結局24時までダラダラゲームしながら作業して、寝たのが3時前。それでも6時間は寝たけど、私は本来10時間寝たい人なのです! 結構疲れてました。  で、行ったことないビルに入って、普段音声かチャットのみでやり取りしてる人と対面し、報告して(猶予が一日伸びた。やったぜ)、物を受け取り、設定がうまく行かず。また今度やりましょうとなって解散。金曜だったら寄り道するんですけど仕方なくまっすぐ帰ります。帰りは18時だったので座れなかった。地下鉄駅から外に出たらなんか雨降ってて濡れて帰り、シャワー浴びてお布団!

 微妙に眠って今に至る。。(危ない、早くも毎日更新を逸するところだった。。)