陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

分割方式はもうちょっと考え直してからにする。

 昼から出社した。

 目標管理クソシートは土日で書くしかない。

 喋るときの「まあ」が増えてきている。我ながら嫌なので矯正したい。

 概ね暇だったが、定時の帰り際に色々確認事項が発生し、結局20時まで残業した。

 帰ったら21時過ぎで、飯食ってネット巡りしてたらあっという間に夜中に。

 とても、眠い。

 

 今週は水曜休みだったので早かったかな。多少は。

 土日は特に予定ないのでたくさん寝る予定。

 

 ブラームスピアノ曲はあんまり良いのが無い、と前に書いたけどピアノ協奏曲は2曲とも慣れて、最近ほぼ毎日聞いてる。

 ブラームス最後の作品であるクラリネットソナタ2曲に、作品1であるピアノソナタ1番からフレーズが引用されてるとWikipediaに書いてあった。聞いてみたけど、全然分からない。どれ?

 

 まとめサイトで「鬼滅の刃」が連載してた時の感想を1話ずつ読んでた。楽しいけど有意義な時間では無いと思う。