陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

帰ってきて飯を食ってすぐ寝た。

 12時間近く寝たけど電気つけっぱなしだったから浅かった。


 高校に通っているけどもうずいぶん遅刻を繰り返していて、卒業できるか心配しながらもまあ何とかなるでしょ、と思っている夢を見た。最終的に高校はとっくに卒業したのだということに気づきほっとした。……何度も見る夢の一つ。

 あとこっちをめっちゃ嫌っている人と和解を試みる夢。最終的にどうなったかは覚えてない。

 あと河原かどこかで戦ってるのを見る夢。CGアニメみたいな感じで、小さいモンスター二体と女の子が戦っていたような。モンスターは普通に喋っていた。で確か、モンスターの一匹を捕まえて、肩の辺りにあるボタンか何かを押すように頼まれて、何度か押したら女の子が筋骨隆々になって勝ったんじゃなかったかな。そもそもモンスターと女の子はもともと友達で、、とかそういう感じだった。よく覚えてない。