陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

なんでかこうなってしまうんだなあ。

 13時起き。ご飯を食べて、とりあえずごろごろした。少し経ってから仕事をやろうと思ってたんだが、どうにもやる気が出なかった。で15時から22時までベッドで過ごした。というかこのまま朝まで寝れそうな勢いだったので、頑張って起きた。やりたくないことがあると無限に眠くなる。昼間これだけ寝れば夜は徹夜できるかというとそんなことは全く無い。普通に眠い。

 結局作業開始したのが23時ごろだったか。で今3時前。明日は一人で出社の予定だったがまあ在宅にしよう。先輩もそこは任せるって言ってたしな。

 作業の方は大体終わったかなあ。なんかどうも不備がありそうな気もするけど誤魔化せるかな。という訳で寝ようとしている。