陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

寝てた

 先週金曜に発覚したやらかしは、なんやかんやで問題なくなった。確認してOK出したデータが実はNGだったのだが、それとは関係なく向こうで修正を行ったらしく、改めて送られてきた方は問題なかった。NGデータは使わないことになったので、お咎めなしだ。


 仕事終わってすぐ寝た。19時ごろ。4時に起きて歯を磨いた。


 グダグダ過ごす。父が出てから飯を食おうと思ってたのだが起きて来ねえな。今日在宅か。と思いながら7時前に二度寝


 起きて仕事。結局何も食べてない。


 打ち合わせが終わった時にちょっと降りて顔を出してみたが父は無反応。機嫌悪いのか? チョコをひとつまみ。もうすぐ昼食。