陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

寒い部屋で食う味噌ラーメンが美味い。

 寒い部屋で食う味噌ラーメンが美味い。今日は家の中でダウンを着ている。

 

 明日は忘年会だったが、欠席連絡を入れたので安心だ。今の気分的にも全っ然行きたくないしな。

 明日はもう20日で、いよいよ年末だなあ。仕事の方は、お客さんがよこしてきたデータがやっぱり間違ってましたということが判明し、ここ最近やっていた作業を最初からやり直し、ということになった。まあよくあることだ。もう一度同じことをやるならこっちとしては楽でいい。ただもしかしたら年末休日出勤になるかもな、と思うとちょっと心配だ。まあそんな大事にはならんと思うが。

 

 風呂に入った。寒かったので鼻までお湯に浸かった。そしたらなんか、急に腹が痛くなってトイレに駆け込み、用を足してまた風呂に戻った。……お湯が汚かったのか? 鼻と口から少量入ってしまったのだろうか。こういうことはあんまりやらない方がいいかもしれない。

 

 鶏肉を焼いて食った。

 

 なんか最近毎日同じことを日記に書いてる気がする。変化がないからしょうがない。あと何か書くための気力を、新しく立ち上げようとしてるブログの方に取られているのも大きい。遅くても正月には運用開始したいなあ。

 あとゲーム。まだスカイリムをやってる。ほんとに、我ながらよく飽きないな。アップデートで〇×が反転してしまった件は、しばらくやってたら慣れた。やっぱり戻してほしいけど。そしてゲームの中でもなんかずっと同じことを繰り返している。今日もアルゴニアンと結婚した。