陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

経過

 4時。寒いので窓を閉める。というか寒気がする。熱が上がってきたような気がする。頭も痛くなってきたような。


 うつらうつら寝て、起きて8時。暑い。ふらつき。38.6℃。なるほど。


 こういう時のために冷蔵庫に長いことしまっておいたデカビタCゼリーを飲む。美味い。


 アマプラで「アビス」を見る。長い。内容は、まあまあ。確かに、たまには友好的なエイリアンがいてもいいですよね。。


 10:30。38.0℃。解熱剤を飲む。


 12:10。37.8℃。


 13:13。38.1℃。頭痛。ハーゲンダッツクリスピータイプキャラメル味を食う。


 前に打った時よりはマシな気もするし、そうでもないような気もする。


 寝て起きて15:52。


 16:24。ポッキーを食った。38.4℃。解熱剤。カロリーメイトチョコ味。


 17:56。37.9℃。


 18:15。37.8℃。


 ゲーム実況を見る。訛り実況のキリンさんは今も細々と活動しているようだ。変わらず良い声で、面白い。


 19:51。37.6℃。だいぶ楽になった気がする。


 21:21。37.8℃。おでんを食う。解熱剤。


 口の中が苦く感じる。


 確か23時ごろ寝て7:02。36.8℃。熱は下がったな。歯を磨いた。