陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

よく寝た

 連休明けはやっぱりうまく寝付けず、4時間半くらいしか寝なかった。なんか昼寝もする気になれず、一日中頭がぼんやりしていた。作業はほぼなかったのでどうにかなった。

 

 で、今日は13時間くらい寝たので割と元気がある。19時半くらいには寝てた。ワンチャン夜中に起きて日記書くか、とか思ってたけどまあ無理だった。何度か目が覚めたけどすぐ寝る、を繰り返した。

 

 色んな夢を見たんだがなんだったか。

 段ボールに入った大量の本が届く夢。なんかあつかましいババアが配達してきて、玄関のドアを開けて置いてもらった。

 ロックマンゼクスっぽいゲームをやっている夢。水中ステージで、氷属性のボスっぽい的にプラズマサイクロンを複数回当てた記憶がある。効かないと思うんだが倒せてた。

 ……ロックマンゼクスなあ。そろそろ続編出ないのかね。

 

 あとなんか、長くて割と良い夢を見たんだけどこっちは覚えてないなあ。