陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

なんだかなあ

 思考がなんかぼそぼそというか、混濁している。感情的には少し悲しい。

 

 母は喉が痛いらしい。倦怠感もかなりあるとか。それでも仕事に行ったが。心配だ。コロナじゃなかろうか。

 しかしどうもオミクロン以降のコロナは喉から症状が出ることを知らなかったようで、コロナじゃないのかと指摘したら意外そうにしていた。そしてマスクもしないで独り言をべらべら喋りながら歩き回っていた。リビングは汚染された。もしコロナだったら私も間違いなく感染だ。あーあという感じだ。まだ決まったわけじゃないけどな。コロナじゃなくても最近色々流行ってるし。というか逆に私が先に感染していた可能性もあるな。まあ出所なんか考えても仕方ないことだ。

 こう書くと自分の心配だけしているようだがもちろん母の体調も純粋に心配だ。仕事に出て大丈夫なんだろうか。もしコロナだった場合、初期症状で無理をすると後遺症が残る確率が跳ね上がるというのを聞いたことがある。

 

 それはそれとして明日は出社する。出社した上で説明会をやる。のだが、説明先の人の体調がまだ悪ければ、明日も延期になるだろう。こっちはずっと悪けりゃいいと思う。はは。労働内関係なんかそんなもんだ。みんな死ねばいいと思っている。

 そういう訳でまた睡眠が2時間奪われる日が来た。雨も降るらしい。憂鬱。という訳で早く寝たいのだが、もうちょっと何か書きたいな。何かあったっけ。

 

 相変わらず何か明るい話題が1つでもなかったか探してるんだが、無い。本当に1つも無い。何か楽しみにしているようなことも無い。不安しか無い。読んでくれている人、すまないな。最近ずっとこうだが、今日もこんな感じだ。

 えー、、、ポケモンSVのDLC第一弾が配信されてるらしいな。やりたいけど、ゲームソフトは年に1本しか買わないと決めてしまった。今年はブレスオブザワイルドとかいうクソゲーに枠を使ってしまったため買えない。来年買う。はークソ。あとはラスダンだけってとこまで来たけどなんかもういいかなってなってる。姫助けて終わりでしょ? ネタバレ動画見て済ましちゃおうかな。