陰雑記

日記とか

日記そしてセックス分析

 終末か。。

 また明日から被災者生活である。労働は災害だ! ……などと言ったら今ガチの自然災害で苦しんでいる人に失礼なのだが、それはそれとして。

 昨日は結局明け方まで眠れず、何をするということもなく絶望しながら時を過ごし、15時くらいまで寝てようと思ったのだが、12時ごろに「唐揚げ揚げたぞ!」と父母に起こされ、ありがとうございます美味しいですね、と。しかしやはり寝足りずまた自室へ。しかし中途半端に起きてしまったせいでなかなか完全な睡眠に至れず、ぼんやりと半覚醒状態で過ごし、夕方、ツイッターで和やかなスペースを聞き、ようやく活動を開始。といっても明日があるからもう気分的に何もできないでしょうね。そうだ、労働は既に始まっているのだ・・・苦しい。

 いや、そうだ、考察をしようと思ってたんだった。

 

 3日前に行きずりセックスをして以来「俺は何やってんのか」感が強く、とりあえずホモのセックスを分析してみようと思った。大雑把にホモセックスが何からできているのか、どう生起して、関係はどう持続するのか、セックスの選考基準として何が存在しているのか、を大雑把に考えておきたい。ポイントは恐らく以下の5点であります。

・プレイ内容

・会いやすさ

・見た目(顔、体)

・セックス外での関係

・場所(どこでやるか)

 

まずプレイ内容から言えば、大体オーソドックスなところは口(M)、陰茎(P)、肛門(A)、乳首(N)の組み合わせで何をするのか表現できます。というわけで組み合わせは10通りです。即ち、

MM:キス

MP:フェラ

MA:アナル舐め

MN:乳首舐め

PP:兜合わせ

PA:アナルセックス

PN:?(擦り付け?w)

AA:?(双頭ディルドか?w)

AN:???(無理w)

NN:?(強いて言うならハグだろうか)

となります。完全に無理なのはANだけなので、まあ9パターンでしたね。軽いやつ、体を撫で合うとか頬擦りするとかはハグに含めていいでしょう。あともちろん指は使いますし、足舐め足コキとかもありますし、出した精液を飲む飲まない・中出しするしない・手首を突っ込む・うんこに興奮する・SM等々ありますが、まあそれらはいいや。

 この中で人それぞれやりたいこととやりたくないことがあり、相性が合致しないと不満が残りかねない訳であります。自分がやりたいことを相手がやりたくない、相手のやりたいことを自分がやりたくない、、という。

 そしてそれぞれに上手い・下手というのがあります。やっかいなことに、「下手なんだけどやりたいプレイ」とかがあったりします。その場合その下手なプレイに相手が耐えてくれることが重要になってくるので、関係を持続させるに当たってなかなかシビアな状況となります。

 

 次に会いやすさですが、つまり地理的条件ですね。片道1時間掛けないと会えない相手と5分で会いにいける相手とでは、5分で会える相手とのセックスがよりしやすいのは明白であります。つまりやりたい時にやれる可能性が高いのです。そもそも会えない相手とのセックスは生起しないので、これもまたセックスの一部だと言えます。

 

 次に見た目の問題。これはやたら選ぶ人と全然選ばない人がいると思われますが、筋肉がないと嫌とかデブじゃないと嫌とか顔の造形とか髪の長さとかが興奮度に影響します。極端な人だと見た瞬間に「無理」と判定します。

 あと物理的な見た目だけじゃなくて、性格というか纏っている雰囲気、立ち居振る舞いも重要になりますね。女っぽいのは嫌とか陰キャっぽいのは嫌とか、逆にあんまり雄っぽいのは嫌とか。単純に性格が悪い(近づくだけで嫌な顔をするとか)人もいますし。

 あと年齢か。一定より若くないと駄目とか老けてないとダメとか、ありますね。

 会う前に画像交換をやる場合が多いんですがこれが結構めんどくさいんですよねー。この時点でごめんなさいされるとがっくりきますし。私そんなに見た目には拘りないのでさっさと会ってやることだけやりたい感じなんですが。

 あとこれはプレイ内容の方と関わってきますが、陰茎の大きさが重要になります。これは見た目の問題でもあり、入りやすさ・舐めやすさ・清潔感の問題でもあります。

 

 次に空気感ですが、セックス外での信頼関係があるかどうかですね。これがあれば多少苦手なプレイでもやってみるかどうか交渉できますし、メッセージのやり取りが捗るから関係が消滅しにくい、、多分。というかメッセージをろくに返信しない人とかいますよね。実は私も昔それで関係を終わらせてしまったことがあり後悔してるんですが。

 

 最後に場所の問題です。どっちかの家でやるのか?ホテルか?公衆トイレか?発展場か?等々。あと売り専で買うというのもありますね。私は利用したことないんですが。どこでやるかによって、人探しの方法が変わってきますし、できるプレイも変わってきます。とにかく、やれる場所がないとやれない訳ですから、両方実家住みでホテルとかも利用したことがなく、トイレも嫌発展場も嫌とか言われてしまうとどうしようもないんですよね。

 

 で、まあこれだけの条件があるからセックスは当然めんどくさい、この上なくめんどくさい人間関係な訳ですね。探すのもめんどくさい、維持するのもめんどくさい。そして恐らくもっと良い相手はどこかにいますし、じゃあ今やってる相手は何なのか?という、「今は仮にこの相手とやってるだけ」感がありがちになります。

 全て兼ね備えた完璧な相手、完璧なセックスというのはほぼあり得ないので、どこかで妥協しないといかん訳ですね。で、私が今どうこうしている相手は地理的条件◎、それ以外△、しかしチンポの大きさ◎みたいな相手であり、うーんという感じなのですが、私はかなりの出不精なので、会いやすさがあるだけでかなりのアドバンテージなのであります。なのでまずメッセージにはきちんと返信し、何度か会って空気感を築くことから始められればいいなあと思っているのです。どうなんかなあ。