陰雑記

日記とか

セックス、コミュニケーション、ああめんどくさい。。

 コミュニケーションって難しいなあと。

 特にチャットで、あったばっかの人と探り探りやり取りしてる時、、「こういう答えが返ってくるかな」という答えはことごとく外れ、選びに選んだ表現からは誤解が生じ、、ああ、愛想尽かされたかな、「こいつなんなんだ」と思ってないかな、どう返したらいいか困ってるかな、みたいな。大変だ。関わりたくない、しかしせっかく知り合えたので、、みたいな。

 いや、昨日知り合ってちょっとエッチなことした相手なんですが、「またやりたいです」というやり取りから色々お話している訳です。ちなみに私はホモです。セフレは欲しい、しかしやり取りはめんどくさい。相手が信頼に足る人物か知りたい。。ここで言ってる「信頼できる」とは要するに性病持ってないことです。でもいきなり性病の話はしづらい。だからちょっと迂回して、隙があったらやんわり質問したい。。

 しかし確認っていうか、確認する以前の話で、昨日精液飲んじゃったんだよなあ。勢いで。興奮してたし。やべえかなあ。検査に行かねえとなあ。これもめんどくさい。。そして恐ろしい。。でもまあやっちまったもんはしょうがねえよなあ。罹ったらその時はその時ということで、、なお昨日走り書きした所感:「自殺が頭をよぎる。享楽あっての人生、これで死ぬなら本望、折角ホモなんだからこの際何でも感染しとけ!とか性病如きで今更ビビると思ってんのか、舐めんな!などと狂った考えが次々に浮かんでくる。」結構悩んでますね。こういうことがあり、行きずりでエロいことをした後には大抵「しばらくいいや」という気分になり、関係もそれだけで終わらせてしまいがち。しかしこれまで関係を持続させる機会が無かった訳でもなく、「続けておけばよかったかなあ」という後悔も複数回あり、これからはなるべく一回限りで終わらせないようにしたい、というのがある。しかも今回地元だし。近場で気軽にやれる相手は貴重だよねやっぱ。

 まあ関係が続けばよし、続かなくても感染機会が減るということで、、感染機会か。コロナは絶対嫌なのに性病はどんと来いって矛盾してるよね。・・・いや矛盾はしてない。性交は快楽があるけどコロナは何も無いじゃん。感染なあ。。そういやマウスの体内からエイズウイルスを完全に取り除くことに成功した、みたいなニュースを見た記憶があるんだがまだ治療薬はできないのかね? 新型コロナとHIVに何かしら関係ありそうみたいなニュースも見たような気がするんだが、研究が進んだりしてないんだろうか。いやだわあ。やはり生きるのは危険だ。生まれてくるべきではなかった。