陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

眠い

 23時過ぎに終業。読書して飯を食ったら、あっという間に3時。眠い。でも寝ると明日になる。寝なければ。寝れば気持ち良い。でも寝るとすぐ明日に。。寝不足で過ごすのは辛かろう。だから寝たくない。あれ?

 今日は予定していた作業を最後まで終えられなかった。22時45分でサーバが停止してしまい、それ以上できなかったのだ。明日は続きからやる。何時まで残ることになるのか。

 というか作業を詰め込み過ぎ。色んなことをやった。でも何をやったか覚えてない。この生活は、何か私のためになっているだろうか。私は良くなっていっているか?

 というか、というかだ。9月末でプロジェクトを抜けることになった。使いものにならないから切られるのかもしれんが、どうも所属しているチーム自体が解散・再編されるらしいとの噂もある。どうでもいいな。疲れた。まあ公平に見れば、へなちょこなりに最近できることは増えてきていたし、「まだまだこれからだ」とは思っていたが、「9月末で終わりです」と言われた時には正直、「おっ、これで終わりか!(やった!)」と思ってしまったのも事実。いいや。先のことは知らん。