陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

割とハード

 昨日は飲み会だった。前のプロジェクトが完了したので、お疲れ様会だった。19時半開始だったが、20時まで残業し、21時に到着。

 遅れを取り戻すためウィスキーをガブ飲み。一頻りはしゃぎまくり、23時半で店が終わり、終電ではなかったと思うが、無事最寄り駅まで帰って来れた。

 駅を出たところで力尽き、スーパーの前で寝た。警官に起こされた。免許証を見せた後、しばらく一緒に歩いた。というか付いてきた。帰宅して即寝た。昨日の帰宅は1時過ぎだったらしい。1時間近く路上で寝ていたのか。

 で、6時に起きて、伊豆に旅行に来ている。6時出発予定だったが、40分遅れ。二日酔い。ポカリが美味しい。昼になって徐々に気分が良くなってきた。