陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

今日も在宅。

 ほとんど趣味にかまけていた。暇だったのでよし。

 

 明日は午後から出社する予定。着る服がいよいよなくなってきたので、洗濯した。エアコンの暖房をかけた自室に干す。本が湿気を吸ってくにゃくにゃになり、見ていて不安なのであんまりやりたくないが仕方ない。干した時の匂いは嫌いじゃないけどな。

 

 アマプラを復活させて、ミュージックの有料版を使ってみようかなあと考える。。Youtubeで音楽聞くのそろそろ嫌になってきた。オーケストラは広告なしのチャンネルがあるけど、ピアノ曲には大抵広告が入るし、あんまり良い録音がなかったりする。

 年額ならアマプラ5900円+ミュージック9800円=15700円、月あたり1300円ちょいで利用できる。うーん。微妙だ。もう少し考える。

 

 暇がある割にろくなことができてないな。

 

 かなり髪が伸びてきたのでいつ切ろうか悩んでいる。「いつきろうか」で変換したら樹廊下になった。まだ前髪はぎりぎり目に入らないくらいだが、横がけっこう鬱陶しい。なんか今回横髪がやけに伸びるの速いような気がしないでもない。