陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

2時か。

 もう寝ないと。

 今日は昼寝をたくさんしたのでそんなに眠くない。しかし頭は回ってない。

 少し雨が降ったな。ぼんやり過ごすのが心地良かった。

 

 そしてまた月曜か。

 来週もそれほど忙しくならない予定。 

 今年のゴールデンウイークもきちんと全て休めそうで安心している。その先は知らん。とりあえずあまり考えないようにする。

 

 昼は素麺、夜は鶏肉。カロリーメイトチョコ味と、牛乳の相性は抜群。酒も飲もうかと思ったがやめた。父はまたなんだか機嫌が悪い。。

 

 今期はちょっとまじで資格の勉強してみようかなあと思っている。が、今日はしなかった。しゃーない。明日から本気出す。

 

 普段お世話になっているエロ体験談を一つのテキストファイルにまとめてみた。動画とかと違って消されにくいし、消されてもどこかにコピペされててセーフということも多いのだが、念のため。我ながら何やってんだ感はある。