陰雑記

日陰者の日記・陰弁慶の陰口

春めいてきたな。

 今週は一日も出社しなかったからよく分からんかったが、窓を開けても暖かい。というか暑い。

 こういう日の夕方は散歩に最適なのだ。ということで17時過ぎに散歩に行った。半袖。

 花粉とか黄砂とか色々飛んでるらしい。呼吸は大丈夫だが目がしょぼしょぼする。

 桜の木がある公園の横を通ったけどまだ全然咲いてなかった。シート敷いてピクニック的なことしてる人はいたけど、花見ではないんだろう。

 

 家でうな丼を作って食った。でかいどんぶりで。皮が厚めの鰻で両親にはやや不評だったが、私はこのブヨブヨした部分が好きだ。

 たくさん食べたので夜中までお腹が減らなかった。夜中にカップ焼きそばを食べた。

 冷蔵庫に入っていたとろけるチーズをチキンカツにのっけて食おうと思ったが、これとろけるチーズじゃなかった。普通のチーズの薄切りだった。。

 

 読書ブログの方の文章がようやく書き終わりそう。

 結局放置していた目標管理クソシートは、面談が来週火曜以降にあるらしいので、そろそろ仕上げないといけない。